忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


みなさまこんにちは、エールの堀岡です*\(^o^)/*



先日、今年成人式の方たちが前撮りの為にメイクとセット、着付をしにエールに来店してくださりました!



双子ちゃんですが、お着物もメイクやセットも全然違う!


私もメイクを担当させて頂きました!






お二人ともとっても素敵です~♡




こんな大切な行事に関われるなんてとても嬉しいです(*^_^*)

その為に、もっともっとセットもメイクも勉強して
お客様の大切な瞬間のお手伝いが出来るよう頑張りたいと思います!

PR
美容室r.(エール)のシンガキです。

今年も成人式の花飾りを作る事になりました!!
前撮りをするお客様がいるので、いよいよ製作スタートです。
去年、一昨年と作ってるだけあって、だんだんうまくなって来たなと自画自賛してます!


営業日
明日7月6日(月)は休業日です。

こんにちは、エールの堀岡ですヽ(^o^)丿


先日、アップの講習会がありました。

皆様、結婚式やパーティーに行かれるときにヘアセットされたことありますよね?

美容師の方たちは簡単そうに作っていますが、
実は細かい技術が詰まっていてとっても難しいんです(*_*)


この日の講習は、初めてだったのでまずは逆毛の立て方からピン留め、すき毛の使い方など
基本の技術を学びました!






これを作るのにも、細かな技術満載!
凄く大変でした〜(OvO)


もっともっとスキルアップして、お客様に喜んで頂けるアップスタイルを作れるよう頑張ります!*\(^o^)/*


美容室r.(エール)のシンガキです。

 先週月曜日にヘッドキュアの講習会に参加してきました。

今までの技術よりワンランク上の講習で、身体の使い方から力の入れる方向や考え方までしっかり教えてもらいました。

4時間みっちり人の頭を触り続け・・・手が・・・になりながらも、やり続ける事で考えなくても自然と手が動くように!!!

お店に帰っても復習を忘れないようがんばりますので、
是非!お店にお越し頂いたさいにはヘッドキュアをよろしくお願いします!





皆様こんにちは、スタッフの堀岡です*\(^o^)/*


私もエールに入社してもう9ヶ月が経とうとしています。

そんな私もついに!
イーラルアカデミーに入りました〜*\(^o^)/*


イーラルアカデミーでは、
ヘッドキュアの技術
頭皮の構造
商品の特徴

など、ためになる事をたくさん学ぶ事が出来ます!







講習用イーラルバインダーには、たくさん学べる事が書いてあります☆


これからまだまだたくさん学ぶ事があるのかと思うと、とても楽しみです(*^_^*)


私もどんどん知識を増やして、皆様の力に少しでもなれたらいいなと思います^ ^

  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]