忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

皆さまこんにちは、エールの堀岡です!



先日、カットモデルさんに

「バッサリ切って大人っぽくしてください!」

と要望を頂きまして。
絶対に叶えてあげたいなと凄く燃えていました(OvO)



まずはこの長さを肩上までバッサリ!




パーマもかけて、顔周りに表情をつけて大人っぽくしよう作戦*\(^o^)/*




こんな感じになりました~!


めちゃくちゃオシャレで大人っぽくなりました~♡



ご本人も気に入ってくれて、私も嬉しいです(*^_^*)


これからも皆さまのご要望に応えられる美容師でいられるよう、頑張ります!

PR
美容室r.(エール)のシンガキです。

やっとで成人式のかざり作りが終わりましたー!!
全部で5個それぞれ個性がでていて、作ってて楽しかったです。




定休日
明日24日(月)はお休みです。

皆さまこんにちは、エールの堀岡です!


お盆でしたが、よい連休を過ごされたでしょうか?


私達エールもお盆休みを頂戴しまして、5日間程自由な時間があったわけですが。



ワタクシ、人生初の




ボルダリングに行って参りました~!




経験者のお友達と行ってきたのですが、みなさんスイスイと簡単そうに登られててつい
「簡単そうじゃん・・・!」
と口にしたことを凄く後悔しました。


あれ、凄く難しいですね。笑



筋力が全く無い私、一番初めに説明を受けながら登る初級コースでさえ腕がプルプル・・・




何とか初級コースを何個か登れたので、満足して帰ったのですが
次の日の腕の筋肉痛は言うまでもありません・・・。


新たな趣味を見つけることが出来て嬉しいですが、仕事の前日にはやらないでおこうと思います(*_*)

8月10日(月)~8月14日(金)迄お休みさせていただきます。
なお8月15日(土)から通常営業となります。
美容室r.(エール)のシンガキです。

昨日店長のお父さん(社長)と甥っ子さん二人のカットをさせて頂ました。
メンズカットを連続でするのは結構大変でした。男性の方だと毛の太さや量が全然違うので、すいたりの調整が難しかったなと、
後、初めて社長の髪を切らせてもらったので、とても緊張してしまいました。失敗はしなっかったので良かったですけど・・・

甥っ子さんの方は時間はかかりましたけど、仕上りはとても良かったかなと・・・仕上げの時にシルバーのWAXをつけて少し遊んじゃいましたけど、笑って喜んでくいれたので良かったです。

また、どんどんカットしていきますので応援ヨロシクお願いします。




定休日
明日3日(月)はお休みです。
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]