忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
こんにちは!
今日から4月ですね
いやはやはやいですね。
そして
桜が綺麗ですねo(`ω´ )o
どうもスタッフみくです*\(^o^)/*

今日嘘をついていません(´・_・`)

さて、
今日は余談です(笑)
私事でこざいますが

ついに食べました
ハーゲンダッツ華もち
いやぁ探しましたよ。

はい、
おいしかったです!(笑)

お餅はいっていましたよ!
不思議ーなハーゲンダッツ(笑)

それはさておき
本題は
春の頭皮ケアです!

今の時期花粉症でお悩みの方も多いのではないのでしょうか?

私も花粉症には悩まされています
現在頭皮のてっぺんがかゆいです。。

そんな方に!
3月4月の限定スパ
生炭酸クレンジングをオススメさせていただいております!

こちらはその場で炭酸を作る事により高濃度の炭酸の提供が可能となりました!*\(^o^)/*

新成分マロニエエキスによりアンチエイジンといった効果や抗糖化がごさいます!
他には炭酸による血行促進が期待されます!

もう一つは
スキャルプトリートメントがついています!

そちらは
クレイと言う泥を使用しています!
天然のミネラルがたっぷり配合されていますので頭皮に潤いと栄養を与えてくれます*\(^o^)/*

気になる方はお試しください♪(´ε` )



これもおいしかったです*\(^o^)/*
PR
31

今日ほ31%の日です!
アイスが食べたい今日この頃

こんにちは!
昨日普段のメイクを改善するためによっきゅんさんの所へお邪魔していました!
スタッフみくです!

さて、
本日で3月もおわりです。

明日から4月です。
新年度は4月2日からですね


新しい門出を祝う方もたくさんいらっしゃると思います!o(`ω´ )o

色々な思いがあり不安があると思いますが!
楽しいこともたくさんあります!

気分をチェンジするためにカラーチェンジ
ヘアスタイルチェンジをするのも心機一転で楽しいと思います(o^^o)

他にはスパで日頃のお疲れをとるのもオススメです!

スタッフ一同そんな皆様を心よりお待ちしております!


最後に
3/12はスタッフ優ちゃんの誕生日でした!
おそくなりましたが
おめでとうございますo(`ω´ )o
こんにちは!
ポカポカな春の陽気
ヘラヘラしてる私は幼稚
スタッフみくです!(笑)

さて、
最近すこしおサボり気味で書きたいことが多すぎます(´・_・`)

小ネタでちょこちょこかきますね!

さて、
昨日はスタッフの送別会でした。
エールの美人受付嬢
と言えばあの人
伊藤 えりさんが4月でご主人の都合により神戸へ転勤になりました。

今年10周年を迎えるエールの歴史を私たちより長く見ていてくださった大切な仲間です。
私はエールに入社し1年ですが
えりさんの存在はとても大きかったです

私の中ではポカポカの太陽くらい笑顔が素敵な女性でした。

寂しい気持ちは残りますがこれから新しい場所でがんばってください!




最後に
先日お客様から素敵な差し入れが
メチャメチャ美味しいケーキをいただきましたo(`ω´ )o
ありがとうございます!
スタッフみんなで美味しくいただきました(o^^o)

こんにちは!
スタッフのみくです!

昨日は春メイクの講習がありました( ^ω^ )

メイク講師はよっきゅんさん
手取り足取りおしえてもらいました!

今回は
透き通ったメイク
カラーラインで遊ぶメイクです(o^^o)

ペアを組んでやりあっこしたり自分でメイクをしたりしました!


モデルで新さんもメイクをされてます



私は
カラーラインのコッパーとブルーで左右別々のメイクをしました!



だいぶ雰囲気かわりますね(o^^o)

流行の先端をいけるように
これからもがんばります*\(^o^)/*

気になった方はお気軽にスタッフへお声かけしてください(o^^o)
こんにちは!
スタッフのみくです*\(^o^)/*
今週は月火連休になっております(o^^o)そして
お休みを使っていちご狩りへいってきました!

旬のいちごをお腹いっぱい食べ
通りにあるジャラートのお店に行き
寄り道をしながら
のんびりと休みを満喫しました!


今日はリフレッシュのため
週一の岩盤浴へ!(岩盤浴にハマってます(笑))
その後はのんびりとウィンドウショッピング+人間観察をしたいと思います!

明日からまた元気に営業いたしますので
よろしくお願いいたします!
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]