忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

皆さまおはようございます、エールの堀岡です!

本日は岡崎の花火大会です!

それに伴って、エールでは1日浴衣営業しております~*\(^o^)/*



夜はお店の駐車場にてBBQも行っております!
是非ともご参加ください♡

お待ちしておりますヽ(^o^)丿
PR

こんにちは、エールの堀岡です*\(^o^)/*


先日、カットモデルさんに来て頂いて
バッサリ切らせていただきました~!



髪の長さ、約10センチくらい切って、ちょっとイメージチェンジしました(OvO)

腰近くまであった髪が…



短くなって凄く可愛くなりました♡





カッコいい写真なんかも撮っていただきました・・・お恥ずかしい(°_°)笑


カットは奥が深いなあとつくづく感じる1日でした!
でもとっても楽しかったです♡


美容室r.(エール)のシンガキです。

7月22日に知立で行われたアップの講習に参加してきました。

2回目の講習だけあって内容も前回よりもレベルUPしていてついて行くのが精一杯でした。
基本的な技術を使いながら一つのスタイルを作るというもので、逆毛の立て方だったり、ピンのさし方などの細かいところも教わりました。
早く仕上げる事も大切ですけど、丁寧な仕事をすれば仕上りもキレイになると。特にアップはそれがでやすいと言う事を教わりました。

アップはたくさんのスタイルがあるので、一つ一つレパートリーが増えていけたらいいなと・・・


撮影:シンガキ  

定休日
明日27日(月)はお休みです。
美容室r.(エール)のシンガキです。

最近来店して下さるお客様の頭皮がいつもより張ってる感じなので、今回はお家でも
出来る簡単な頭皮マッサージの仕方を提案したいなと思います。


お店の新聞にも載せているので是非ためしてほしいのが、コメカミ3点と言って「眉尻の横」「目尻の横」「目尻の横から少し後ろに下がった所」を押すだけのかんたんなマッサージです。
方法としては、頭の中心にむかって5~8秒ゆっくりと力を入れていきます。痛、気持ちいいくらいが丁度良いです。
このコメカミ3点は目に効くツボになっているので、目が疲れたなと思った時に一度試してみて下さい。

他にも色々なマッサージがあるので、気になった方は気軽にスタッフまでお声がけ下さい。






定休日
明日20日(月)21日(火)はお休みになっています。

皆様こんにちは、エールの堀岡です!

台風、近付いてますね~!
雨風が強くなって参りました(*_*)
お外に出られる際にはお気をつけくださいね~!



さて。
私はエールのスタッフ紹介にも書いてある通り、カフェ巡りが好きなので
先日のお休みにこんなところに行ってきました~*\(^o^)/*





西尾市にあります、ぞうめし屋さんです♡

西尾の中でも凄く有名で、地元だけどいつも混んでいる為なかなかチャンスが無かったですが!
ついに行って参りました~!
何でも味噌にこだわりがあるとか・・・(OvO)



メニューもたくさんありましたが、何故かここに来てタコライスを注文した堀岡。笑




でも、めちゃくちゃ美味しかったです~(*^_^*)♡




雰囲気やインテリアなど、色んなモノを見て刺激されてきました!
また今週も頑張れそうです☆

  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]