忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


皆様こんにちは、エールの堀岡です!

日中も涼しくなってきましたね。。。
早速私は風邪気味になってしまいました・・・
お布団はちゃんと被って寝ないといけませんね(*_*)




さて、今年の夏に私はアカデミーに行っていました。
イーラルのヘッドキュアの資格を取りに、学科と実技の勉強をしてきましたが

ついに







賞状が届きました~♡



このアカデミーから学んできた事を生かせるよう、ケアリストとしてもっともっと前進していきたいと思います!

PR
みなさまこんにちは、エールの堀岡です!


日中も涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね(°_°)
こんな日が毎日続けばいいのに。。。



さて、今回は前回の続きで、シュウ ウエムラの美容液についてお話したいと思います。

シュウ ウエムラ史上最高、至極の1品というだけあって効果は絶大です^ ^


今回のアルティム8の何が凄いって、保湿力が凄いんです!


実際私も使ってみましたが、オイルイン美容液なのでべた付くかと思いましたが全然(^O^)
むしろサラッと軽いつけ心地でした!

こちらの美容液も、オイルクレンジング同様に8種類の植物由来のオイルで出来ているので、植物の持っている働きが角質層にしっかり届き、お肌の保湿をしてくれます*\(^o^)/*


また、ゼラニウムオイルとプロキシレンという成分が、真皮の繊維にアプローチしてくれるのでお肌にハリや弾力が出ます☆


目尻のシワやほうれい線にも効果があるので、深くなってしまったシワも目立ちにくくなります♪


百貨店でも、今月から発売される新作の美容液、こちらも年末予約の商品に含まれておりますので、今が一番お得に使えるチャンスです!


皆様この機会に是非お使い下さい~( ´ ▽ ` )ノ


本日でr.は10周年を迎えることが出来ました。

ここまで続けてこれたのは、素敵なお客様に恵まれたと言う幸運と、様々な方たちからのご協力、ご支援を授かってきた賜物です。

10年と言う節目を機に、気持ち新たにr.をもっともっと進化させ続けたいと思います。


r.が皆様にとってより良いお店になるよう、スタッフ一丸となり精進していきますので

今後ともよろしくお願い致します。




美容室r.(エール)のシンガキです。

漫画好きの方朗報です!
10月からカフェにおいてある漫画の数がふえました。
漫画をあまり読まない方もこの機会に是非ご来店下さい。


定休日のお知らせ
明日10/5(月)はお休みです。
美容室r.(エール)のシンガキです。

9月からお店の10周年記念として、ステッカーとしおりをお配りしています。
どちらかお好きな方(しおり)を選んで貰ってます!



今しか手に入らないのでこの機会に是非ご来店下さい。



定休日のお知らせ。
明日9/28(月)はお休みです。
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]