忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

こんにちは☆
スタッフのみくです!!

今インフルエンザが流行っているようですね・・・。
この寒さに負けないようにがんばっていきましょう♪


さてさて
タイトルなんですが

あと2日とは成人式のことです!
一生に一度しかない成人式

新成人の方々も楽しみにしていることでしょう(・∀・)♪

エールでもたくさんの女の子が朝早くから来てくださります!

寒いのでみなさん体調を崩さないように気をつけてください☆

PR

こんにちは☆
スタッフのみくです!

朝一緒に出勤をしてから
ふとアウターを脱ぎ

ちらりとみてみると・・・・・




かぶったぁぁ!!

なかなかないかぶり(笑)


こんな感じで楽しんでお仕事していきます!!
あけましておめでとうございます!

2015年がスタートしましたね!
今年の目標は
去年よりも貪欲に生きていく!

のスタッフ未来です!

貪欲にって、、
と思われるかもしれませんが

私は飽きっぽいタイプなので
全てにおいてハングリー精神を持ち
生きていきます!

さてさて
お休みなのでお菓子をつくってみました!
たまに熱中出来ることをやるととっても楽しいことに気づきました!



くづれましたが薔薇のアップルパイとミルフィーユです!

今年も楽しくがんばります!

よろしくお願いいたしますo(`ω´ )o

今年も残すところ数時間

2014年もたくさんの思い出ができました

皆さんはいかがでしたでしょうか??

2015年も張り切っていきましょう♪



お休みは
12/31は午前のみの営業

1/1~1/5まではお正月休みとさせていただきます

6日から通常営業になりますのでよろしくお願いします!


2014年ご来店いただいてありがとうございました!!

引き続き 
2015年もよろしくお願いいたします!!

皆様こんにちは、スタッフの堀岡です!

今日はクリスマスですね!
皆様のところにはサンタさんは来ましたか?ヽ(^o^)丿

私のところには…来ませんでした(;_;)
来年はもっといい子にしていようと思います!



しかし最近はとてつもなく寒いですね!
湿度も少なくなっていて乾燥しまくりです・・・

お肌や髪の毛のパサつきも、以前より強く感じられている方もたくさんみえると思います(-_-)



でも!
お肌や髪と同じように!
頭皮も乾燥しているんですよ~!!


皆様からすると頭皮は見えないので、乾燥に気付けない方が大半なのですが
とっても乾燥している方が多いのです(°_°)



頭皮が乾燥してしまうと、フケやかゆみ、炎症の原因になるので
お肌や髪と同じように頭皮にも乾燥ケアをしっかりしていっていただきたいですヽ(^o^)丿



そこで私がオススメするのが!





アクアバランスです!

少しご説明させていただきますと、

乾燥して水分量が低下すると、肌が荒れたり、ひどい時にはひび割れを起こし、その隙間から外からの異物や細菌などが入り、炎症などの症状を引き起こします。

また栄養を運ぶ役割の水分が不足すると、肌の隅々にまで栄養が行き渡らず、健康な状態が保てません(´・_・`)


私たちが生きていくためには、身体のすみずみ、細胞の一つひとつに水を行き渡らせる必要があります!

ところが細胞は、油の膜(細胞膜)で取り囲まれており、油と水は弾きあうため、本来は細胞の外側と内側の水の行き来は困難なはずなのです。


しかし、実際は水が行き来しており、長年その現象は謎とされていました。この長年の謎を解き明かすカギが"アクアポリン"です。 アクアポリンとは、細胞膜に存在する 水専用の通り道 のことで、1秒間に数十億個もの水分子が通過していることが分かりましたo(^▽^)o

簡単に言うと、アクアポリンは細胞に直接水分補給をしてくれる組織なのです!



このアクアバランスを使い続けていただくと、アクアポリンがしっかり頭皮に水分を入れてくれるので、とっても潤って柔軟な頭皮になりますよ♪
お顔にもOKです☆

これで乾燥を防ぎ、健康な頭皮を皆様と目指して行きたいと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))♡


もし使ってみたい方みえましたら、是非ともスタッフにお声かけ下さいね~!
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]