忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

こんにちは、カフェ担当の稲垣です。

満開だった桜も散り始めましたね。
何だか寂しい気持ちになります。

でも、ゴルフ好きの私は海外メジャーツアー「マスターズ」を連日楽しみに早起きして観ています。
明日が決勝ラウンド、日本人の松山英樹は首位と三打差の五位タイという好成績で最終日を迎えようとしています。
まだ日本人誰ひとりとして成し得ていない悲願の優勝を是非して欲しいと願うばかりです。

明日は寝ずに応援します!!
皆さんも応援して下さいね!!



   エールは、4月11日(月)、12日(火)は定休日となります。




PR
まだまだ寒い日もありますが、みなさん風邪などひいていませんか?

さて、今年も花見の時期ですね。
今年の岡崎桜まつりの家康行列は4月10日(日)だそうです!
なんと!!今年の家康行列には、あの里美浩太郎さんと菊川 玲さんが
参加されるようですよ!
ぜひ 足を運んでみてはいかがですかヽ(^o^)丿

3月最後のエールのお休みは28日(月)となっております。

皆さまこんにちは、エールの堀岡です。


改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


新年早々、おみくじを引いて参りました。



半吉でした。笑



半吉って、おみくじランキング何位のところにいるのでしょうか?
初めて見たので何ともリアクションが取りにくい幕開けとなりました。



私共エールは、本日6日から通常通り営業いたしております。

今年も皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。


こんにちは、エールの堀岡です。

今年ももう本日で終わりとなりました。
今年のお店の営業も今日でラストです。


皆さまにとって、どのような一年だったでしょうか?
楽しい一年だった、と思えるような毎日をすごしたいですね!


ここエールも、今年で10周年を迎えることが出来ました。

これも皆さまが応援してくださった、感謝の賜物です。

本当にありがとうございました!



2016年も、もっともっと皆さまと深く関わり合い、より良いお店作りに励んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

エールは1月1日~5日までお休みを頂戴いたします。
6日(水)からは通常通り営業いたしております。



皆様こんにちは、エールの堀岡です!



10月の半ばから、お店のカラー剤が新しく変わりました^_^

今までのものに比べていいところがいっぱいです!


まず、今までのカラーよりも更に低アルカリになり髪に与えるダメージが少なくなりました(*^^*)

お肌にもますます優しい処方になったので、頭皮が敏感でかゆみや痛みが出てしまう方にも安心です🎶

そして、カラー剤が髪の深部までしっかり届くので色の持ちやツヤもUP!!


皆様はあまり気付かれないかもしれませんが、薬剤自体にピーチなどの香りがついているので刺激臭も減少したんですよ〜(≧∇≦)



染まり上がりの手触りもしっとりまとまるようになって、薬剤の進化に驚きです!

皆様エールに来た際には是非新カラーを体験してみてください☆
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]