忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[531]  [530]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [519


皆さまこんにちは、エールの堀岡ですヽ(^o^)丿



11月の17、18日の月、火のお休みに、スタッフで京都に行って参りました~!

…研修で。笑




お店で取り扱っている、COTAというメーカーさんが京都にあるので、講習や工場見学をしてどのようにして皆さまのお手元に届くのかを見てきました(*^_^*)


まだ工場も出来てそんなに経っていないのでとってもキレイ!
工場内も、気圧を変えて埃を入れない工夫や、凄く細かいことまで徹底されているようです(((o(*゚▽゚*)o)))

また、商品に関しての研究も凄くされていて、たくさんの刺激と知識を得て来ることが出来ました!
もしシャンプーについて聞きたいことがあれば、是非エールスタッフにお尋ねください(*^_^*)



一通り見終わってからは、祇園でお肉をご馳走になってきました!






こんな良いお肉なかなか食べられません。
今後も食べられないかも…
てことで、お腹いっぱいになるまでひたすらお肉を食べました♡

もう暫くはお肉を食べたくないと思いました。(笑)



その後は二次会です!
恒例のカラオケ~ヽ(^o^)丿





みんな良い具合に酔っています。(笑)





COTAの今井さんからこんな差し入れを・・・!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





帰る前に最後に、京都の東福寺という所に紅葉を見に行ってきました!




この頃はまだ八部咲きくらいとの事ですが、めちゃめちゃキレイ(≧∇≦)





こうやって紅葉を見に行ったことが無かったので感動しました~!





京都に行って、お勉強+リフレッシュが出来ました\(^o^)/


是非皆さまも一度COTAのシャンプーを使ってみてください!
きっと洗い上がりに感動すると思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


お待ちしておりますヽ(^o^)丿


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]