忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [519]  [520]  [518]  [517
こんにちは、エールの堀岡ですヽ(^o^)丿


最近雨が上がって急激に冷え込む日々が続いておりますが、皆様体調などは崩されてないでしょうか?

身体を冷やさず、より一層体調管理に気をつけていきましょうネ!



さてさて
そんな冷え込む季節にピッタリのスパメニューが出来ましたので、少しだけご紹介させて頂きますヽ(^o^)丿


11月、12月はズバリ
「糖化スパ」
でございます!


皆様、糖化 という言葉をきいたことがありますか?

糖化、とは
私たちが元々持っているたんぱく質と、食事などで得た糖が結合する事を糖化と言います。簡単に老化の原因の1つと言われている現象です。

その糖化がどう悪影響かといいますと、糖化することによって柔軟性を失うので、頭皮が硬くなり、健康な毛髪が生まれる環境が悪くなっていきます。
また保湿力も低下し、お肌の状態も老化していってしまいます。

糖化は、一度してしまうとなかなか元に戻らないと言われているので、日頃からケアして頂くのが一番効果的だそうです!



そこで、私たちは今回「ハイブリットローズ花エキス」という、抗糖化成分が入っているトリートメントを使ってスパのメニューを考えました!
それが今回の糖化スパです☆

また普通の糖化スパに加え、これから寒くなっていって血流が悪くなり、頭皮のハリや炎症、乾燥からかゆみなどが起きやすいですが、炭酸の泡で血流促進と汚れの分解をしてくれるメニューもあわせてご用意させていただいております!


もし気になるようでしたら、何でもスタッフにお尋ねください!
エールに来た際は是非!一度試してみてくださいね☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]