忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

 東京に行ってきました☆★☆

 12:00
  なんと!!!アルタでいいとも観覧!!!!!

 14:00
  タカノフル-ツパ-ラ-でセレブなSWEETSタイム☆

 16:00
  代官山でおしゃれなカフェめぐり&お買い物☆☆☆

 そして、魅惑的な東京の夜へ☆☆☆ ~in東京②に続く。。。。。

 都会って、ちょぴり苦手なんですが、たまに行くとすごく刺激的で全てが新鮮で、プラスの発見がとても多く、私もたちどまっていられない!!!動き出さなきゃっ!!!て気持ちにさせてくれるんです♪♪ とても密ないちにち、素敵な旅でした☆☆☆

  小田部さん、タカノフル-ツパ-ラ-のSweetsにみんなうっとりでした☆ありがとうございました♪

  あっちゃん、りなちゃん、たのしい旅をありがとう♪♪♪
PR

  大参ちゃんの顔より大っきい梨を発見!!!!!

 新高《にいたか》なり!!!!!

 こんなにビックなのに、お味もビックリするほどあま~~~い!!!!!♪♪♪
                            (スピードワゴンふうにねっ☆) 

 なんちゃってっっ☆☆

 みんなでおいしくいただきました☆☆☆

 友人の誕生日祝いとして、バースデー☆ハニカミプラン♪を企画し、日間賀島へ行ってきました☆

 大満足!!!たこのフルコース☆喜んでもらえて良かったです♪♪♪

 幼馴染の彼女とは、毎年かかさず、お互いの誕生日をお祝いしあっています。こういう事って大事だなぁって最近すごく思います☆大切に、していきたいです☆

 トイプードルの茶夢(ちゃむ)くんが、エールへ遊びに来てくれました♪♪♪

 なんと!!! 茶夢くん、今日がお外初デビュー☆☆☆ ドキドキしている様子でした☆☆☆

 茶夢くんは、お父さんの手にすっぽりのっかってしまう、手のひらサイズ☆でとってもかわいかったです♪♪♪

 エールのNEWアイドル誕生です☆☆☆

 また、遊びに来てね♪♪♪
  
☆ホワイトデー☆
 本命の彼から、、、会社の同僚の方から、、、などなど、、、☆ちょっぴり期待しちゃうホワイトデ--♪♪期待通りのごほうびはいただけましたか? こちら、バレンタインにもご紹介しましたピエ-ル マルコリ-ニのホワイトデ--用?のチョコレ-トを、お返しとしていただいたものです♪♪ 白いリボンがとってもキュ-ト☆で、乙女ゴコロをくすぐられちゃいます☆☆☆ 味も、期待通りだったようです♪♪ 
 私たちスタッフの間で、とにかく旬なマルコリ-ニ☆ 只今、マルコリ-ニのチョコレ-トパフエを食べに行くぞ!!!ツア-をスタッフ内で計画中です♪♪♪
 、、、、、ツア--報告を、ご期待あれ☆☆ 
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]