忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
エールスタッフのシンガキです!

初めてメンズのカットをさせて頂きました。クセもあり、なかなか大変でした!!

店長に教えて貰い何とか切り終わる事が出来ました。とても良い勉強になった一日でした(^o^)

PR


 本日のエールスタッフのおやつ★
 「森のケーキ屋クリム」のロールケーキ!!

こんにちは♪そろそろ桜も咲き始めましたね。陽気も良く、お散歩やドライブに出かけられる方もいらっしゃるかと思います。もし、お近くを通りかかったら、一度寄ってみてはいかがですか?お店もとても可愛いです。
 感想。。。スポンジがめちゃおいしかったですぅ
 

もう、こたつだされましたか?

私の家は、昨日から登場しました★

まいにち、

気温の差が激しいので

風邪をひかないようにきよつけましょう。


↑↑↑↑ダリア★

最近の待ちうけ☆お気に入りです☆

キョンシーって懐かしくないですか???!!!

先日、友達とキョンシー話題で盛り上ってしまいました★☆★

また、夜な夜なキョンシー観賞会したいです★笑


 手作りの箸おきをいただきました。タツノオトシゴとヒラメくん☆

 手作りのものって、あたたかいですよね。

 私も、最近は、せっせこ陶芸教室でオクリモノつくりに励んでます☆

 世界にひとつだけです☆笑

 
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]