忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


 私は、山梨県へさくらんぼ狩りに行ってきました♪ちなみにバスツアーです☆

 以前にも行ったことがあって、すごく良かったので今年も☆

 めちゃめちゃ、あまくておいしいし、いっぱい食べれるし、たのしいし、おすすめです♪

 前から行きたかったハイジの村へも行けて大満足☆

 ハイジの村についてまたその②パート②かきまーす♪

 ♪~♪恋しちゃたんだぁ~たぶん気づいてなーいでしょ~♪♪~CHE.R.RY~♪
       
PR


 先日、森尾由美似(笑)の友達とお弁当を持って南公園へ行ってきました☆

 観覧車も新しくなっていて、少しはしゃいじゃいました♪♪ 

 たまには、のんびりこんな休日もいいなと思いました★

 とても森尾由美さんに似ている友達なんですが、最近の若い子には、通じないんですって。。。
 はぁ。。。ジェネレーションギャップですかね。。。(笑)

 先日、スタッフが誕生日会をしてくれました★☆★
 
 誕生日っていくつになっても、ドキドキ☆わくわくしてしまいます♪

 「おめでとう」ってことばってとても温かいですよね。

 私の母は、毎年私の誕生日の朝に私を産んでくれた日の話をします。
 誕生日って、私にとって特別な日でもあるけれど、母にとってもとても特別な日なんだなって。
 「ありがとう」を伝えなきゃいけない日でもありますよね。

 今年も、たくさんの「おめでとう」をいただけて、幸せです。

 ありがとうございました。


 あけましておめでとうございます☆
 
 11月に、自宅の庭へまいたそらまめが12月に入り芽を出し、今ではすくすく育っています

 寒い冬でも、元気に大きくなってゆくそらまめに、毎日パワーをもらっています

 一緒に大好きなスイトピーの種もまいたので、今から春がまちどおしいです 

 ひとつ、またひとつ、と、、、歳を重ねてゆくほどこのそらまめのようにキラキラ輝いていけたらと思い   

 ます。(年をとるのは、素敵なコト☆ )   

 こんなまめ子達のいるエールを今年もどうぞよろしくお願い致します。

 
 


  陶芸をはじめました。

 ロクロ初体験☆やっと、念願叶いました!!!!!

 先生が、とても優しくていねいに教えてくださるので、初めての私もこんなにかわゆい夫婦茶碗☆(笑)を作る事ができました★★★

 ロクロを回しているときって、何かを考えている余裕がなく、無心になれるんですよね。私は、この瞬間がとても好きです。 焼きあがった器をみたときの感動ったらすごいです★もうこのお茶碗が、愛おしくて愛おしくて。。。。。

 またひとつ、たのしいことが増えました★

 私達が教えていただいているのは、安城にある器庵桜窯さんです★おすすめですよ★
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]