忍者ブログ
Admin*Write*Comment
r.brog(エール ブログ)
[574]  [570]  [573]  [572]  [571]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [563


皆さまこんにちは、エールの堀岡です!



今日は皆さまに、新しく入った商品のご紹介をさせていただきたいと思います^_^

前回のブログにも少し載せましたが、シュウ ウエムラから出たオイルクレンジングと美容液です☆




その中でも今回はクレンジングについてご紹介します♪


なんとこれ、世界一売れていると言われているオイルクレンジングなんです!
私も早速使っていますが、オイルなのにべたつかないし洗い上がりのお肌がモッチリしてるんです( ´ ▽ ` )ノ

何故かというと、8種類の植物由来の成分がたくさん配合されているので、それぞれ植物が持つ保湿成分をしっかりお肌に入れることができます

更にセラミドも配合されているので、お肌のトリートメント効果としてキメが整い透明感が出るのです!

そしてこのオイルの最大特徴は、ダブル洗顔が要らないということ!

クレンジングだけでお顔の汚れの9割以上は取り除くことが出来るので、洗顔する必要が無いのです^_^

濡れた手でも使えますので、お風呂場でもOKです!


私の肌はどちらかというとテカりやすく肌荒れしやすいので、オイルクレンジングをあまり好んで使ってこなかったのですが、これを使ってオイルクレンジングに対しての考えが変わりました
使い心地も香りもとってもいいですよ*\(^o^)/*


お店にお試し出来るオイルがありますので、是非手などで感触と仕上がりの良さを体感してください

重ね付けしたマスカラもキレイに取れますよ♪



こちらも年末予約商品に含まれておりますので、お得に買えるチャンスを逃さないようご予約お待ちしております!


次回は美容液についてご紹介させていただきます(^o^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ヘアサロン+カフェ エールのブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新CM
[03/30 よっきゅん]
[11/24 おかん]
[11/24 NONAME]
[11/24 おかん]
[10/08 NONAME]
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
hair salon + cafe r
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © r.brog(エール ブログ) All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]